2019年4月開園 新築の綺麗な園で働きませんか

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

2019年4月開園 新築の綺麗な園で働きませんか

保育士

  • ブランクOK
  • 交通費支給

借上げ社宅可能。常勤9名おります! ベアキッズ保育園

2019年4月開園した新築の綺麗な保育園です。
60名定員すが、新規園のため、6月現時点の園児は35名です。

職員構成は、皆さん、経験のある方のみで、施設長、主任保育士に加えて、常勤保育士が9名で構成されています。
来年以降の事を考えて、早めに、もう一名求人をさせて頂く事にしました。
固定シフト、土曜日勤務が難しい方には、常勤パートでの働き方もご用意しています。

2019年4月開園 新築の綺麗な園で働きませんか

募集内容

お祝い金 50,000円
会社名 ㈱橘花会
募集職種 保育士
雇用形態 正社員
仕事内容 何歳児の担当をして頂くかは、職歴を加味して決定させて頂きます。
平等に働いて頂けるように、一部の人にだけ仕事が偏らないようにしています。
対象となる方 保育士資格のある方
給与 195,000円 ~ 250,000円

※お給料は前職の残業代込みのお給料を参考に提示致します。
※残業は極力少なくなるように調整しております。
※2.5万円(15時間分)の固定残業代含んだ給料となります。固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働については法定通りの割り増し賃金をお支払いします 。
※国基準の処遇改善手当は年度末に支給します。

給与例
・基本給     13万円
・市処遇改善手当 2万円
・固定残業代   2.5万円
・皆勤手当    1万円
・職務手当    1万円

勤務時間 07:15~20:00 シフト勤務。 
待遇及び福利厚生 社会保険完備 賞与年2回支給 昇給年1回
休日・休暇 年間休日約121日です。
日祝お休み、土曜は月1回勤務。
年間5日間の特別休暇、誕生日休暇あり
勤務地 千葉県 市川市 鬼高2-13-16
地図を表示
アクセス 京成本線 鬼越駅から徒歩で5分
JR総武線 下総中山駅から徒歩で8分

最寄り駅の下総中山駅は東京駅まで、30分程度と都心に近い立地です。
借上げ社宅も利用できるので、地方の方も歓迎致します。
裏手は小学校で緑の多い環境です。

企業情報

企業からのメッセージ

是非、当社の一員として、勤務してください。

私共は今年度から異業種参入で保育園を新規に始めさせていただきました。
施設長を始め、経験豊かの人員が揃っています。
そのため、未経験の方でも働きやすい環境が整っております。

土曜日出勤はございますが、特別休暇の付与して、今年度の年間休日は121日となっております。有給休暇の取得もできる限りつかえるように工夫しております。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

応募情報

関連求人